東方サッカーのプレイ動画、第4話前半。 自分の東方との出会いは、知り合いに紹介してもらってでした。 それまでシューティングはほとんどやってなかったのですけれど、やはり世界観にはまって。 ちなみに現在はノーマルをノーコンでクリアできる程度の能力。EXなんてクリアできません……。 ゆかりんとか出会ったことすらなかったり(笑)。 追記:ちょwポスト職人さんGJですw 第4話後半> sm2455542 作品リスト> mylist/4919940 クレジット> http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-cre.htm