【バトルギア】BG4t RX-7[FD3S] 中級B順走 ドリフトモード

【バトルギア】BG4t RX-7[FD3S] 中級B順走 ドリフトモード

ドリフトモードとTAモードの挙動が違いすぎだよw セッティングはTA用のままですよっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2455252