とうとう最終回が来てしまった。やっぱりソニック面白い^^こんなgdgdな実況でも観てくれる人いるんだなってすごく感謝です(*^_^*)次回作は内緒です・・・もう一本も撮る予定なんですかランドストーカーとガンスターヒーローズで悩んでるんですがどれが良いんだろう??意見待ってます。その意見どうりになるかはわかりませんが次回はなし前回: sm24548713 初代ソニックシリーズマイリス: mylist/45725395 part1集: mylist/45781779
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24554471