【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part4

【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part4

サガフロ2スクウェアのゲームです昔、体験版をプレイしたのみで、初見プレイです。普段は流し読みで進めてしまうのですが、実況するとなると、どうしても気持ち入っちゃいますね音量バランス、プレイスタイル等、要望がありましたら、コメントでお願いします前 sm24533529  次 sm24571135     mylist/45723924 実況動画part1リスト mylist/45612877 現在進行中 クロノクロス sm24167041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555489