破壊と創造の信さんが行く その11

破壊と創造の信さんが行く その11

こんばんは、烏合です。久方ぶりの投稿になります。サムネの通りテリーマンを引きましたので使ってみました。up主の騎馬スキルの無さをありありと痛感しました。テリーマンの鑑賞にでもお使いください。虎口入るの間違えなければ・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24558554