「FF4 アンチパラディン」の最新版をプレイ【字幕】(仮最終回)

「FF4 アンチパラディン」の最新版をプレイ【字幕】(仮最終回)

えらく間が空いた上にこんな結果になって申し訳ないですが、他のゲーム動画の作成にとりかかるにあたってケジメは付けておかなきゃなと……というかほんと4でこの強さはやりすぎですって……5や6ならいくらでも手はありましたが……(´・ω・`)【前】 sm24019742 【マイリスト】 mylist/43423895 【プレイについての詳細、感想等】私のブログ  http://prtgnews.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24558686