6-1に引き続き、6-2 MS諸島防衛戦に挑戦この編成で、ある程度索敵値が高ければ、下ルート固定になる、らしい?ボス含めて3戦のみ、敵も弱めなうえ、昼連撃も可能なので、異常に難易度が低いような・・・追記:道中、どの敵編成を引くかで、難易度が大幅に異なるようです。二マス目など、運が悪いとフラ戦改+エリ戦×2という地獄を見ることにorzただ、制空権はこちらがとれるので、回避重視なら意外とどうにかなる、かな?索敵装備は、13号改×2、14号×2、晴嵐×2、夜偵、友永天山でしたが、もっと減らせるかも。MS諸島ということで対空重視にしてみましたが、正直必要なかった気がします前(6-1) sm24555690 他のん mylist/38752451