【サモ2】ネスティとトリスで神無月パロ【手書きMAD】

【サモ2】ネスティとトリスで神無月パロ【手書きMAD】

※EDネタバレあり。神無月のパロって最近多いけどサモでは見たことないなあと思ったうp主が「なら自分で作ろう」みたいなノリで作ってしまった動画です。うp主による下手なトレス・女の子キャラを男に改変。その上動きません。それでもよろしいという方のみどうぞ!【追記】早速見てくださった方が!ありがとうございます、とても嬉しいです。ネタバレ記述忘れてました…タグ追加してくださった方どうもありがとうございました。個人的に52秒からの歌詞が最終戦後のトリスの心情に聞こえて仕方ない…。  どうしても右下が気になる←ネス=機っぽい物をということで。ライザー好きなんです。サーセンww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2455927