【MMD】荒北さんにモザイクロール踊っていただいた【ペダル】

【MMD】荒北さんにモザイクロール踊っていただいた【ペダル】

荒北さんを躍らせたかった、それだけです^p^本当は山神様と二人で踊らせようと6時間くらい前までは思ってたけどあきらめました。荒北かっこいいよ荒北ъ(゚Д゚)【4月3日追記】もっと評価~タグありがとございます。しかしながら、こちら全て借り物で作りましたので申し訳ありませんが外させていただきます>< mylist/44901626 なにかご指摘等ありましたらこちらまでおねがいします→Twitter:@tanakayuuchan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24559591