瑞雲カーニバルだよ!ゲージ破壊時は時雨扶桑山城最上北上加賀でしたその後、2014春イベBGMが聞こえてくるところへ春E-5クリア時メンバーで行ってきたという次第伊勢型は水上機母艦と化していますちょうどこの積み具合で1戦目がフラ軽空×2相手でも航空優勢をとれます(晴嵐は自由枠)駆逐は軽巡雷巡に変えても問題なし航巡重巡・空母系・戦艦はこれ以上はアウトかとこの編成のメリット・戦艦の装甲×4・一応全艦夜戦可能…正直航空戦艦フリークの提督さん以外にはオススメできません火力関係のデメリットが大きすぎるそれでも「航空戦艦4隻を連れてボス到達可能」という例示として、どうぞ mylist/43431297