乙マンションと申します。僕たちには愛なんてないんだ。「せーの、あ~ああ~・・アアアアアアアアアアア!?」※音量が大きいです。声が聞こえない、聞きづらい所もあります。~メンバー紹介~1P:ゾロ→マリオ 今回俺は何回中二病と言ったでしょう?2P:まい→ルイージ 奴と恋に落ちまくった。3P:ゆあ→黄キノピオ アイエエエエ!?ナンデ!?4P:よこ→青キノピオ ふぁっきゅーサポート:ゾロ前: sm24475689 次: sm24563383 マリオUマイリス: mylist/44136137 Nweスーパーマリオブラザーズwii: sm21952170