しばらくスマブラで遊んでました。4はモダンとクラシックをうまくあわせたデザインでかなり気に入ってますMOD【 https://www.youtube.com/watch?v=WaGNeSkFtYE 】ソニックジェネレーションズなど【 mylist/42227944 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24563391