【地球防衛軍4:WD】レンジャーから移籍してみた4

【地球防衛軍4:WD】レンジャーから移籍してみた4

ご視聴下さり、ありがとうございます!お休み中WD特訓してきました!Rをしている時にR1を長押ししている時もあるほどです。急に上達できない私ですので、練習楽しんで奮闘します!※BGM等小さい方がいいですか?next→ sm24577501 mylist/45748073 (C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24565734