【2周年】ZIGG-ZAGG踊ってみた!【どろーる★】

【2周年】ZIGG-ZAGG踊ってみた!【どろーる★】

早いもので踊ってみた2周年!!今年は約18曲くらい踊りました!そして3度目のZIGG-ZAGG。ようやく4人そろいましたー!やっぱりみんなでおどると本当にたのしいっっ!この気持ちを大切に、来年も4人でZIGG-ZAGG踊れるように、また1年がんばろう\(^o^)/どろーる★(左から)だんごぱーまniko★葉月翠ヤング ★楽曲本家様★  sm8645909 ★振付本家様★  sm16577836 どろーる★  mylist/34034825 ヤング  Twitter:@young2012drole niko★ Twitter:@niko2012drole

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24566907