ETERNAL BLAZEです。一部のコアな人達(身内とも言う)からの再うp希望にお答へして。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456764