やはり海皇相手はクイドラの打ち所が決めてですね。終盤に試合捨ててる相手がいて、久々にびっくりした。少しですがコメントつけました。修正上方見ましたが、アニュイとかパンドラとか復活したらやだなーってところですかね。正直進撃はないと思った。黄泉神/ゲーテ/カリガリ/フィンテール/ソドム/エリザベート/ミリア主人公 アタッカー US クイドラうまいプレイを見たいなら、ランカーさんたちの動画へどうぞ。マイリス作りました mylist/42982789 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645