【BF4】見栄を張りたかった魔理沙のBF4 ゆっくり実況Part6

【BF4】見栄を張りたかった魔理沙のBF4 ゆっくり実況Part6

みなさんこんにちは今回はPart1みたく突撃兵にてドミネーションです。そういえばPart1から自分の立ち回りの変化をたまに見ている時があるんですが「これ今より昔の方が(ry」そう思ってしまう衝動に駆られ(ryちなみにリセットの理由はデスの借金分なかったらキルレどうなる(ry反省はしていn(ry※ちなみに今回は録画設定ミスの都合上30フレームの動画になっております。もしこっちの方がいいという声を頂いた場合交互ぐらいの頻度でフレームレート変えるかもしれません。 sm24348544 ←前 mylist/42811471 次→貯蔵していたキルレシオが剥げている状態であります追記 C旗のことをAと読んでいました本当に申し訳ありません。編集中にC旗の存在を忘れていました恥ずかしいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24568720