【歌ってみた】ゾンビメイカー

【歌ってみた】ゾンビメイカー

※本家様の雰囲気重視でMIXして頂いたので、ガッツリ加工されています。加工が嫌い、苦手な方は、申し訳ありませんがブラウザバックをお願い致します※大好きなATOLS様の曲を歌わせて頂きました!「神様が~」からのところは一息で頑張りましたが、苦しかったです…お聞き苦しい点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します…本家様→【 sm24243135 】Mix→ディヴェラ様【 mylist/36148964 】Twitter→@MIX_Destroy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24569520