【艦これMAD】Kantai_escape【進撃の巨人後期EDパロ】

【艦これMAD】Kantai_escape【進撃の巨人後期EDパロ】

「進撃の巨人」アニメ放映終了から1年が経ちました。進撃OPのパロディはたくさんあるけど、進撃EDのパロディってあんまりないなぁと思ったので作ってみた。.....パロディってなんだっけ?何かありましたら、こちら([email protected])か、こちら(@fuudo_food_0309)まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24572003