【彩月】ダチュラと林檎 歌ってみた

【彩月】ダチュラと林檎 歌ってみた

皆さんこんばんは!彩月です!(*´`*)5作目の投稿はねじ式さんの「ダチュラと林檎」を歌わせて頂きました!いつもと違う、大人な私を堪能してください♡←ぇ■本家様: sm24482819 ■Music&Lyrics:ねじ式様( mylist/38453105 、@nejishiki0221)■MIX&ENC:buchi_様( mylist/7271296 、@buchi_2525)■vocal:彩月( mylist/38766245 、@satsuki_5555)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24574231