THE LAST OF US 初見プレイ 第三十五回目。。。エリーがであった男の素性は善人か、それとも・・・ウサギ狩りのシーンで思い出したけど、昔じいちゃんが家の中に入ってきたイタチをほうきでたたき殺してました。ありゃ怖かった。THE LAST OF USリスト→ mylist/37555002 sm24565070 ←前回 次回→ sm24584862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24574252