こんにちは、こんばんわ動画内でも言ってますが、録画に失敗したため2度目の録画になってます。不具合あったのこのパートだけだったんだけどなんだったんだろう…?ムービーシーンではなるべく無音で、ローディングはカットして見やすい動画にしていくので何かあればコメントお願いしますなお、この動画は実況というよりただ友達と遊んでいるのを録っているようなものですのであらかじめご了承ください(ブラウザバック推奨?)。腕前のほうは期待しないでください参加者は以下のとおりうり(視点主)→タイタンひらた→ウォーロックにゅー→ハンターTwitter→ http://twitter.com/uri_0604 前→ sm24538288 次→ マイリスト→ mylist/45684102 コミュ→co1666743