原曲のBPMを計測すると152でした。丁度ゲットーテックがこれくらいのテンポだったりするので、実はそのように作られるはずだった可能性が微レ存……?とは言え私にはその手の素養が一切無いので160BPMまで引き上げてみました。ジュークか何かだと思います。サブウーファーに繋いで聴いていただければありがたいです。DL→ http://www1.axfc.net/u/3330774?key=amainigai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24575705