【戦国大戦】十市の采配vs無の御旗三葵采配【正6B】

【戦国大戦】十市の采配vs無の御旗三葵采配【正6B】

十市の采配は何と組めばいいか三日三晩寝ずに考えてたどり着いた結果がこれでした。ゾロ目教であり10教でもあるボクらは・・・こうするしかなかったんだ!!マイリスト→ mylist/23591771  不定期でニコ生もやってます→co1160081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24582291