【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その98

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その98

コタ「おいおい・・・なにやってんだよ・・・ほら・・・立てよ」ベオ「情けない・・・礼を言う」コタ「礼なんかいいよ・・・俺とお前の仲だろ?気にすんな」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon久々のコタ×ウルフでグダグダでした・・・撮影日10/1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24592385