ウェイブなんて味方救出以外で使わなくていいんだよ。その分ジャベにまわそうね^^俺から言わせれば、お座りとステップ無敵多用してる上級者が一番要らないかな^^大事な場面逃してるよきっと^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2459340