夏は楽しかったですか?音声は「新世紀エヴァンゲリオンBGM 次回予告」 https://www.youtube.com/watch?v=8Pk-f7HttEY からお借りしましたが、問題があるようなら修正、再投稿しますので、ニコレポにて報告お願いします追記・・・やっぱり毎月は勘弁してつかあさい・・・制作が進んだり、気が向いたりしたらまた投稿しようと思いますので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24594972