第1話「バロンの暗黒騎士、その名はセシル」記念すべきスーファミでの最初のFF、そのリメイク版を実況していきます。OPムービー部分のエンコードが若干不安だったんですが、画質的には多分大丈夫、なはず。【part2】→ sm24603957 【FF4マイリスト】→ mylist/45846520 【その他実況part1まとめ】→ mylist/45042075 ブログ ⇒ http://kuroisland.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24595703