「恋は戦争」を歌いました。☆mp3再UP☆

「恋は戦争」を歌いました。☆mp3再UP☆

例え負け戦と分かってても女はやらなきゃいけない時がある。3万再生ありがとうございます。感謝!素敵な原曲はこちら。動画もお借りしました。→ sm2397344 mp3再UPしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23652&key=%E6%81%8B%E6%88%A6zim さんが演奏してくれました→ sm2504763 zimさんライン録りVer→ sm2621166 ヽ('A`)ノ●ウンコーさんがzimさんのにベースを乗せてくれました→ sm2771530 マイリスト→ mylist/1007171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2459609