【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part29

【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part29

パパと一緒の第二十九回。パパと一緒は何か楽しい。そしてこの二人が親子なんだと改めて感じた。最近アサシンクリードが面白すぎて毎日プレイしているので更新ペース上がります(たぶん)。次→ sm24607579    アサシンクリード3→ mylist/42870018 前作:アサシンクリード2→ mylist/38358751    前々作:アサシンクリード→ mylist/330789458 /30新作:ファイナルファンタジータクティクス→ sm24358552 part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903   ウォッチリスト→ user/2458090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24596352