前回のふぃぎゅ@は残念ながらわずか1日でFooさんのしゅばらしい笛動画としゅり替わりました 閲覧・コメ・マイリスして下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m 運営側の対応の早さには完敗でしゅ(x_x;) 音ずれは前回よりもひどいでしゅ・・・ 直し方がわからないでしゅ;; なんかやるネタがないでしゅ・・・ と言うことでリク募集しましゅ! 出来ればやりましゅww マイリスト→ mylist/5280614 更新4/8 使用機材 FenderUSA JAZZBASS EQ MDコンポ←ミソ 録音はベース→EQ→MDコンポで一度MDに録音して、MDからPC にマイクから入れて仮面舞踏会で録音してましゅ あとピックガードは付け直しましたw 次回作でしゅが忙しいので・・・as soon asでうpしましゅ 5/14ニーソ sm3314971