長いことようやく精霊4体と契約したので再びモーリア坑道へテンパると何も出来なくなるスキパミン…戦闘中の回復が課題ですね…まさかゲーム内に桜庭さんが出てくるとは…ゲーム音楽好きの俺得すぎる!今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm24580914 次→ sm24620580 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608