利尻・礼文に行ってきた2014 礼文編

利尻・礼文に行ってきた2014 礼文編

2014年7月18日~21日にかけて地元の友人と利尻・礼文へ2010年から5年目にしてやっと晴れました!天気のいい離島は最高ですね!!バイク:TRIUMPH TIGER800XCカメラ:CANON EOS60D、LUMIX FT3、GoPro HD HERO過去にUpしたもの → mylist/22207972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24602181