先日バイトで商業施設のハロウィン装飾をしました。自分より背の高い脚立(2mくらい)に乗って普段とは違う景色に内心ヒャッハーしながら真顔で作業しました。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/ Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/ Twitter @haruki_utau sm24552355 ←前 mylist/44553222 次→ sm24654805 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:31何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】