【実況】第二回ゴリラカート8開催してみた【Team.うまい棒視点】(2/2)

【実況】第二回ゴリラカート8開催してみた【Team.うまい棒視点】(2/2)

後半戦です!今回は調子が良かった![かわぞえさん視点→ sm24631807 ]■7レース目→うたお■6,8レース目→とうふ【!】毎週水曜開催してます!参加の方はこちら!(ブロマガ)→ar610946前(part2-1)→ sm24607813  次(part3)→ sm24654886 ゴリカーリスト→ mylist/45590297  part1リンク(実況まとめ)→ mylist/31419411 ■コミュニティ ☞ co1721015 ■Twitter ☞ https://twitter.com/umaiutao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24607994