※自作譜面ですアルバム「白い雪のプリンセスは」に入ってたGUMIの曲をリンでカバーした曲みたいです!メロディがのぼるPっぽくて懐かしい感じです。踊 3 FA(長押し)あります激 5 表記難易度より難しいかも鬼 9 結構ぎっしりです。同時押しも多め。※鬼9をC600 MINIでプレイしています。素晴らしい本家様→ sm24505980 他の制作物→ mylist/40172989 ↓よかったらDLはブログにてお願いします。 http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24608372