[スマブラ] ロックマン(びあ)vsディディーコング(おぷりん) [for 3DS]

[スマブラ] ロックマン(びあ)vsディディーコング(おぷりん)  [for 3DS]

こんにちは。今回はフレンド対戦の2本先取戦を投稿させていただきました。DDは弱体化のイメージが私には強かったのですがそれでもここまで動けるものなのかと思いました(;゚Д゚)ガチ部屋の試合は中々動画にしにくいのでフレンド戦をメイン投稿しようかなと思っています。ソニックも使いたいのですが・・・ロックマンがダントツで面白いですね(笑) sm24468284 ←前 次→ sm24674628 ここで配信したりしてます→co2476101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24608488