KAITOタグでははじめまして、えな と申します。発売日にKAITO V3をゲトしつつも、仕事多忙でなにも出来ないまま1年半以上過ぎてしまいました。この場でKAITO兄さんと、イラストを提供してくれた二の腕さんにお詫び申し上げますm(__;)mV3兄さん4人全員に歌ってもらってます。Englishさんは出番少なめ。にも関わらず、英会話苦手なせいで1番調声に時間がかりました(主に発音記号…辞書ェ…)イラスト・背景提供:二の腕 様支部リンク(※腐向けの要素がおりますので見る方は注意!※)→ http://www.pixiv.net/member.php?id=686571KAITO V3調声、オケ・動画製作:えなマイリス→ mylist/19213089 以前にも、二の腕さんにイラストをお願いしてうpしました→【氷山キヨテル】モノクロのキス【カバー】 sm12408197