そういやちゃんとジャズっぽいのってあんま作ってないなと思って作ってみました。バイオリンはEWI-USB+ARIA。Twitter @miyabilucas【自作曲リスト】 mylist/35391517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24609507