ボグガネェーガミノゲヲセットシテモ オナジヤオナジヤオモテ自慢でもなんでもなくて天パなのに初対面で「パーマかけてるんだ」とほぼ言われるので結構傷つきます誰か僕にサラサラストレートな髪をください■ 収穫祭マイリス【】■ MIXも歌も拙僧なり■【Twitter】→@reidingu00■【その他歌ってみた】→ mylist/42863804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24610429