【counter-strike】kirua bot撃ち【カウンターストライク】 

【counter-strike】kirua bot撃ち【カウンターストライク】 

SACTLで優勝したkiruaさんのcounter-strikeのbot撃ち動画です動画はblogにてstage6で公開されてたものですstage6がなくなるので本人に許可を取った所いいよといわれたので載せましたkiruaさんのblogはこちらです http://kirua11.blog104.fc2.com/                                                           追記:*画面に点とか打ってるとかそういうのはありません、普通にそのままCSを起動させてBOT撃ちしてるだけです。*3ラウンドだけやって撮ってるシーンではなくて、何回かBOT撃ちやってる時に3ラウンド続けていいシーンがでたので載せただけです。(本人blog参照)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2461066