海デビューしました! 前回のコメの九尾の攻撃セポネに入るの知らなくていつもシューターにしてました(´・ω・`)どもです>< レールガンTUEEEEEEEEEEEEE!!!序盤なにもこなかったので完成早かったのにどこにいけばいいかわからなかったのが反省です; マルディアスほしいんじゃーーーーー!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24611148