歌い手なんで、余裕でした、歌い手なんで(小物感)こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。今回の歌ってみたは木村わいPさんの『歌い手様総合テスト』を、とりあえず楽しんで歌わさせていただきました。忙しい中、急遽でしたがmixしてくれた詩人さんありがとうございました。よかったらこれ聞いてニコニコしてってね☆木村わいPさんの素敵な本家様⇒ sm24476574 mix:詩人(しい兄)さん⇒co350388 mylist/22709836 @mentoku動画&Vocal:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy