ガンダム GのレコンギスタOP『BLAZING』をリコーダーで吹いてみた

ガンダム GのレコンギスタOP『BLAZING』をリコーダーで吹いてみた

おはようございます、ひまわり3号です。今回は「ガンダム Gのレコンギスタ」オープニング曲『BLAZING/GARNiDELiA』をふいてみました。マイリス… mylist/448009342014 秋期… mylist/45868182 以前の曲… mylist/34693901 mylist/43686966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24611896