春香「うふふふふ」やすきP「(やっと)ご機嫌だな春香 いいことでもあったのか?」春香「気がついたんです!何があっても私はセンターに立てる機会があったんだって」やすきP「春香がこうなってしまったのは俺のせいなのか…」最初⇒ sm24275025 次⇒ sm24628929 マイリスト⇒ mylist/45395059 みっつぁんさんのソウルサクリファイスΔに参加中⇒: mylist/44894465 part1まとめ⇒ mylist/31324720 ツイッター⇒ https://twitter.com/nikoniko_yasuki