初めましてアナーキーと申します。ツイッター:anarchy_Z_ご視聴ありがとうございます!キモチワルイ声が苦手な方はブラウザバック推奨です!今回は最終回前夜・・・。ジュピターとの決戦!※僕はマリ○ァナはやっていません。次回は最終回です。次: sm24625301 前: sm24593571 マイリスト: mylist/45356073 新規実況 幼女: sm24545646 映画の第三週目の来場者特典が「おにぎりエンブレム」というものらしいですが・・・行くしかないですね!ライブの前日物販に行ってまいりました。収穫は・・・(泣)