GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカー(ry 

GTA SA ☆☆☆☆☆☆のカー(ry 

闇「今日は俺が主役か!」 エンコする際に設定弄った為画質は悪いです。 同じことの繰り返しにもなってきているので「こんなことやってほしい」などがあればコメントお願いします。まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。追記:ラジオ消すの忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2461597