【正五位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【1戦目】

【正五位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【1戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)ついに1600年が稼働いたしました!!システムが一新されてまだ慣れてませんが何とかやれてます。。。どんなデッキでやろうか迷いましたが・・・結局4枚しか扱えないので引き続きゴリラ歌でやっていきたいと思います( ´∀`)今後ともよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人<試合内容>ゴリラ歌 VS ゴリラ歌次: sm24661456 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24616130