【替え歌ってみた】 地味で"しがない"物語 【君の知らない物語】

【替え歌ってみた】 地味で

こんなのやってるみたいです。⇒秋の替え歌収穫祭( sm24606372 )※僕は便乗して投稿しただけです。原曲は、アニメ「化物語」EDより「君の知らない物語」です。ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。マイリスト→【 mylist/28457320 】 Twitter→【@not_naotaro】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24616385