プロローグ編2回目です。前回のアス比は16:9今回のアス比は 4:3…どっちがいいかといわれたら、PSPに限っては16:9の方がいいと思うんだけどどうよ?あ、今回メインヒロイン登場します。前→ sm24595597 次→ sm24634690 このマイリス→ mylist/45838000 他のマイリス→ mylist/16263472 メアド→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/pia_carotte
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24617100